次世代ハード版『PSU』の噂 - 2006年末〜2007年初頭を目処に欧州市場へ
2005/08/21(日) - 11:35

 2005年末〜2006年内を目処に国内CS市場への投入が予定されている 『PlayStation 3』、『Revolution』、『Xbox360』といった"次世代ハード"のいずれかに 『ファンタシースターユニバース(PSU)』が供給されるとの噂が『EGM』に掲載されたという 一報[-関連記事-]を 先頃お伝えしましたが、同誌掲載の当該記事について海外メディア 『JUEX-FRANCE』が詳細に報じているので改めてお伝えします。詳細は以下のとおり。

――米ゲーム情報誌『EGM』のウワサ:次世代ハード版『PSU』は2006年末以降に登場?
 いずれかの次世代ハードに向け『ファンタシースターユニバース(PSU)』 を供給。2006年末〜2007年初頭を目処に欧州市場で展開される…?

 昨今、国内外で様々に飛び交う『PSU』に纏わる噂の数々。 この噂についてセガ欧州法人『SEGA of Europe』は否定的な見解を示しているとの事ですが、 今回の一件を記事として掲載した『EGM』は米国屈指のシェアを誇るゲーム情報誌だけに、 その信憑性は侮れません。次世代ハードの普及に伴い、 将来的には実現する可能性もあるのでしょうか?

前後のトピックス