高まるファンの期待 - 公式サイトにてユーザーからの応援メッセージを公開
2005/04/01(金) - 22:25

 「ファンタシースターユニバース(PSU)」公式サイトにて、多数ユーザーから寄せられた 「PSU」に対する意見や要望といった"期待の声"の数々が公開されています。 本日公開されたのは多数寄せられた意見の中からスタッフが厳選した応援メッセージ、その数25件。 ファンの皆さんの期待の一声を一部引用してご紹介させて頂きます。

――期待の声:Tacaoさん
 私が始めたネットゲームが「PSO」でした思い出も、詰まっています。 製作は大変だと思いますけど「PSO」を越える新たな『ファンタシースターユニバース』を作ってください!

――期待の声:774さん
 ラグオルで出会った仲間にもう一度会いたい。 ソニックチームが、新たな空想に私たちを送り出してくれるのならば必ず再会できると信じています。

――期待の声:Clowさん
 自分としては「PSO2」として期待しています、 オンライン対応であればうれしい限りです。今冬発売めざしてがんばってください。

――期待の声:PSOファンさん
 最高!最高!マジ!!最高!!!「PSO」ファンとしてはこの上ない幸せです、発売まで待どうしい。

――期待の声:かねこしんやさん(※この御仁はもしや…?)
 17才の女性ニューマンが教官ですか!!どんなご命令でもがんばりますよ!モノメイト10個ですか?ダッシュで買ってきます!

――期待の声:じょっぷさん
 最高に期待しています!第1作目が出たとき ファンタジーよりファンタシーとたたえられたセガが誇る正当RPG最新作!

 これら応援メッセージは随時募集中で、今後も定期的に紹介していくとのこと。 「PSU」に向けて高まるファンの期待。その声をスタッフの皆さんに届けてみては如何でしょうか?

前後のトピックス