PSU:追加アップデート ―― 超進化のスケジュールに遅れ無し
2010/06/23(水) 00:00

 2010年夏の『追加アップデート』が 待たれる『Phantasy Star Universe(Xbox 360)』ですが、 先日予定されていた『PSU(前作)』の運営終了が 延期されたことを受け、ガーディアンズから『追加アップデート』の スケジュールの遅れを危惧する声まで聞かれる昨今。

 このような残念な空気を入れ換えるべく、 海外版の運営陣から嬉しいアナウンス。どうやら『PSU(前作)』の運営終了こそ 若干遅れてしまったものの、この遅れが 『追加アップデート』のスケジュールに影響することは一切無いのだとか。


(C) SEGA of America
→ 海外版の運営陣 追加アップデートが遅れることは無い。


 とはいったものの、先週発表されるであろうと思われた 『皆さん待望のアナウンス』とやらが無かったことにされていることから、 アップデートが遅れつつあることは想像に難くないところでしょうか。 もっとも、このアナウンスとやらが別件という可能性もありますが。

 ともあれ今は運営陣の言葉を信じ、 ただ『追加アップデート』を座して待つのみ。グラールが 生まれ変わるという超進化のエックスデーは近い…? (’-’+