セガ公式サイトにて、「TGS-2004:PSOステージイベント」の映像を公開
2004/10/01(金) - 22:20

 セガ公式サイトの映像コンテンツ"セガチャン"にて、「東京ゲームショウ2004(TGS-2004)」で催された 「PSOステージイベント」の様子を納めたストリーミング映像を配信中です。

 同映像は、「TGS-2004」初日(9月24日)に実施されたブースイベントの様子を余さず 納めたもので、「PSO BB」にて今冬配信予定の「EPSODE-4(EP4)」に関する最新情報を公開するといった内容。 「EP4」のストーリー概要に始まり、新エネミーや追加レアの紹介、 果ては「EP4」の実機デモまで披露されるボリュームたっぷりの映像(全24分)となっています。

 同映像は10月31日までの期間限定配信。 その視聴はブロードバンド環境下に限定されるため、ナローによる接続環境では御覧頂けません。 回線速度の都合により視聴出来ないといった方々は、後述のリンクから"GetASFStream"などのフリーウェアをダウンロードし、 ストリーミング映像をローカルに保存してからお楽しみ下さい。

 当日イベントを見逃した方々は勿論のこと、「PSO BB」への移行を検討中の ユーザーさんや、GC及びXboxへの「EPISODE-4」移植を心待ちにしている方々も、 この機会に是非一度御覧になられてみては如何でしょうか?

剋Q考・引用・関連リンク
刳ヨ連トピックス

■■

剔O後のトピックス

■■