"TGS-2004"出展タイトル第一報 - PS関連タイトルは「BB」のみ
2004/08/05(木) - 23:05

 9月24日〜9月26日の日程で開催される"東京ゲームショー2004"の 各社出展タイトルが"TGS-2004:オフィシャルWeb"にて公開中です。 第一報となる今回は、7月23日までに出展が申請されたタイトルが報じられています。

 気になるPS関連タイトルの出展状況は「PSO BB」が確認されたのみで、 完全新作「ファンタシースターユニバース(PSU)」及び、その開発が噂される「PSO-DS」の両タイトルの名称は見受けられず。 プレイアブルでの出展はともかく、映像出展程度は期待したいところ。 ともあれ、当該タイトルの出展については続報に期待です。

 その他、公開された報道資料によれば、セガ/サミーの合同ブースにて実施されるイベントの詳細を、9月14日配信予定のリリースにて公開するとのこと。 例年のお約束通り、ステージイベントで"隠し玉"として「PSU」や「PSO-DS」に関する何らかの情報が公開される可能性も濃厚でしょうか。 ちなみに昨年開催の"TGS-2003"では、ステージイベントにて「PSO BB」リリースの電撃発表が行われています。

 出展タイトル続報、各社ブース内容の発表は9月14日(火)を予定。 出展の有無はさておき、こちらについても当サイトで追ってお伝えする予定です。

剋Q考・引用・関連リンク
刳ヨ連トピックス

■■

剔O後のトピックス

■■