Phantasy Star Online 2 ―― ストーリーは『Episode 2』でも未完結
2013/08/21(水) 00:00

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』という タイトルで、2013年7月から『Episode 2』と題された ストーリークエストの新章が始動。約1年間に渡って配信された『Episode 1』に連なる 新章というふれ込みですが、この一連のオラクルサーガが完結を迎えるのは、 まだまだ先のハナシとなりそうです (’-’+



※ PSO2 開発者インタビュー
※ 特筆すべきコメントのみ、原文まま一部引用
※ インタビューの全文は、記事末端の関連リンクを参照





難しい質問ですね。
当然、エピソード1は『起』の部分で、
エピソード2は『承』か『転』というあたりなんですけど……。



『転』までは行かないけど、
アークスにとって大きな転換はあります。
PVでも出した『オラクル崩壊』が、
そのキーワードになっていて、ラストはもう……。







(C) SEGA
1 / 9 −−−



(C) SEGA
2 / 9 −−−



(C) SEGA
3 / 9 −−−



(C) SEGA
4 / 9 −−−



(C) SEGA
5 / 9 −−−



(C) SEGA
6 / 9 −−−



(C) SEGA
7 / 9 −−−







(C) SEGA
8 / 9 −−−



(C) SEGA
9 / 9 完結後も、新ストーリーが始まりそう (・ω・)