Phantasy Star Online 2 ―― 酒井智史が『Episode 3』にGOサイン
2013/07/17(水) 07:00

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』という タイトルで、2013年7月17日に 『Episode 2』と題されたアップデートが配信開始。 しかし、この新章すら、終わりなき無限の冒険の 『序章』にしか過ぎなかったとしたら如何でしょうか…?

 このたび、本作の酒井智史プロデューサーが、 さらなる新展開を発表。ちょっぴり気の早い話かとは 存じますが、この『Episode 2』の遥か未来に待つという 『Episode 3』について公言。配信時期こそ 未定ながら、早くも『Episode 3』にGOサイン (’-’+



※ PSO2 開発者インタビュー
※ 特筆すべきコメントのみ一部引用





私としてはもう1年、
まだ1年かという思いですが、
この1年で得たことは貴重でした。
名実ともに
日本でいちばん遊ばれているオンラインゲームになりましたが、
今後もしっかりとしたものを
作っていかなければと思っています。

( −−− 中略 −−− )

『Episode 2』はもちろん、
その先の『Episode 3』や『PSO2es』など、
つねに新鮮な気持ちで遊べるゲームにしていきます。







(C) SEGA
1 / 7 −−−



(C) SEGA
2 / 7 −−−



(C) SEGA
3 / 7 −−−



(C) SEGA
4 / 7 −−−



(C) SEGA
5 / 7 −−−



(C) SEGA
6 / 7 ↓ ↓ ↓
最高難易度の関連記事は、こちらをクリック







(C) SEGA
7 / 7 きっと、みんな知ってた (・ω・)