Phantasy Star Portable 2 ∞ ―― あの『自遊空間』がコラボ
2011/01/08(土) 00:00

 限界突破の超進化を遂げた『Phantasy Star Portable 2 Infinity(PSP2i)』の 情報番組として度々放送されている『インフィニティラジオ』の 『第8弾』がオンエア。

 こちらの放送を通じて、本作の酒井智史プロデューサーからインフィニティ級のサプライズ。 全国規模のネットカフェとして親しまれる『自遊空間』とのコラボとして、 ファンタシースターにちなんだ『コラボメニュー』の展開など、 さまざまな企画が実施されるのだとか。 ひょっとすると『ラピ子の唐揚げ』が リアルで味わえる…? (’-’+





1月11日より、ネットカフェ『自遊空間 (173店舗)』にて、
コラボレーションキャンペーン実施。



今回はネットカフェということで、
皆さんで『PSP』を持って行っていただくと割引したりとかですね、
『体験版』をその場でインストールしてもらえる
サービスとかもやってます。



そうなんですか?
173店舗で?



173店舗で (どや顔



スゴイじゃないですか。
またそれは太っ腹な……。



色々と『コラボメニュー』とかも
作ってもらえるようなハナシもあってですね。





※ 2011年1月7日配信の『インフィニティラジオ (第8回)』より
※ パーソナリティのコメントを、ほぼ原文ままピックアップ
※ 音声ファイルは、ラジオから該当部分のみ録音したもの