Phantasy Star Portable 2 ∞ ―― ジャンプフェスタ以降に『体験版』が?
2010/11/20(土) 00:00

 限界突破の超進化を遂げた『Phantasy Star Portable 2 Infinity(PSP2i)』の 情報番組として度々放送されている『インフィニティラジオ』の 『第5弾』がオンエア。

 こちらの放送を通じて、酒井智史プロデューサーと寺田貴治シニアディレクターの両人が、 お得意のぶっちゃけトークを披露。先ごろ 『リトルウィング情報課』へと掲載されたメッセージと照らし合わせると、 なにやら『体験版』が配布されることとなりそうです。


―― ジャンプフェスタ以降に『体験版』が?

酒井智史プロデューサー :
まだ、この『ジャンプフェスタ』の時にはね、
発売してないですけど。

寺田貴治シニアディレクター :
あ〜、でも『ジャンプフェスタ』の時には
『アレ』はあるんですよ。

酒井智史プロデューサー :
『アレ』は無いですよ。

寺田貴治シニアディレクター :
あれ……。
あっ、そうか『アレ』は無いッスね。

酒井智史プロデューサー :
まだ無い。





※ 2010年11月19日配信の『インフィニティラジオ (第5回)』より
※ 開発陣からのコメントを、ほぼ原文ままピックアップ
※ 音声ファイルは、ラジオから該当部分のみ録音したもの



(C) SEGA
→ 原文はこちら 酒井智史プロデューサーは語る
これは『体験版』を示唆するメッセージ?


 酒井智史プロデューサーいわく、さほど遠からぬうちに 『PSP2i』の画面を目の当たりにする日が来るかもしれないとのこと。ラジオを 通じて語られた『アレ』とやらが『体験版』を指してのことならば、12月の 『Jump Festa 2011』が終わるころ発表が…? (’-’+