Phantasy Star Portable 2 ∞ ―― あの『ツインエンジェル』がコラボ
2010/11/20(土) 00:00

 限界突破の超進化を遂げた『Phantasy Star Portable 2 Infinity(PSP2i)』の 情報番組として度々放送されている『インフィニティラジオ』の 『第5弾』がオンエア。

 こちらの放送を通じて、酒井智史プロデューサーと寺田貴治シニアディレクターの両人が、 お得意のぶっちゃけトークを披露。サプライズとして 『快盗天使ツインエンジェル』とコラボすることが明らかに。ラピ子の胃袋に 穴が空く日も近そうです。


―― 快盗天使ツインエンジェルがコラボ

寺田貴治シニアディレクター :
こことコラボしてきたか、みたいな。
ときどき『趣味っぽいな』っていうのが有ったりするんですけど、
そういうのは大抵誰かが『これやりたい』って言ってます。

酒井智史プロデューサー :
たとえば、今言えないけど、
次回ぐらいに発表されるのとかは趣味ですよね。

寺田貴治シニアディレクター :
『ツインエンジェル』とかですか?

酒井智史プロデューサー :
それ言っちゃったね (笑)

寺田貴治シニアディレクター :
あれとかは、まあ趣味ですね。
完全に (笑)





※ 2010年11月19日配信の『インフィニティラジオ (第5回)』より
※ 開発陣からのコメントを、ほぼ原文ままピックアップ
※ 音声ファイルは、ラジオから該当部分のみ録音したもの



→ アクセスする 快盗天使ツインエンジェル
ポータルサイト


 このたびの『快盗天使ツインエンジェル』とのコラボは、 あの寺田貴治シニアディレクターが『PSP2』の発売前から暖めていたという 夢の企画。文字どおり『隊長ちゃんマジ天使』という 言葉を体現することで、 また一つオトコを上げた恰好です (’-’+