Phantasy Star Portable 2 ―― アイテムコンテストの秀作が勢揃い
2009/10/08(木) 23:55

 妥協なき超進化を遂げた『Phantasy Star Portable 2(PSP2)』のアイテムとして、 先日実施された『アイテムデザインコンテスト』の受賞作品が収録されるのだとか。

 そのうえ『服・パーツ部門』の一部作品については、ダウンロードアイテムの 『第1弾』として無料配信が行われるというから、これまた驚きです。


――アイテムデザインコンテスト →→→ 受賞作品

武器部門 □□□
→ アクセスする

服・パーツ部門 □□□
→ アクセスする


 以降は余談ながら、生涯PSOもコンテストへと参加。 慣れない絵筆を取り、アイディアを振り絞りつつ応募するも、結果としては涙の落選。 お目汚しかとは存じますが、日の目を見ることなく散っていった当方の作品を、 この場にて御披露目させていただきます。


生涯PSOの応募作品。少年の心は忘れない ・・・ ( 写真を拡大 )


 生涯PSOの絵心。生涯PSOのアイディア。 いずれも力及ばず、格の違いを痛感させられた次第。 悔しさの余り夕飯すらノドを通らず、枕に顔をうずめ放心するなど何年振りでしょうか。 ともあれ見事受賞なされた皆様方は、本当におめでとうッ Σd(≧-≦)