その広告攻勢が本格化 - ゲーム流通各所に向け『販促用ポスター』が展開
2005/12/01(木) - 23:30

 ゲーム流通系の大手ブログ『ゲーム屋店員の戯言』によれば、 『ファンタシースターユニバース(PSU)』の販促グッズとして、 同タイトルの『販促用ポスター』が流通各所に向け配布されている模様です。 地域や店舗により、その数量や着荷時期は異なるものと思われますが、 一部店舗では既に貼り出されている所もあるのだとか。

 全くの偶然ながら、本日当方がゲームショップを訪れた際に、 レジでの混雑を避けるべく暫し店内を物色したのですが、残念ながらその存在は確認できず。 とはいえ、その時点ではポスターの存在を知らなかったので、 それほど注視していたワケでもないのですが…。

 ともあれ、一部店舗では既に貼り出されているとの同ポスター。 その仕上がりが気掛かりなファンの方々は、最寄のゲームショップにてチェックされてみては如何でしょうか?

 ※冷やかしで覗いたゲームショップ。しかし、帰り際には『四角い箱』が握られていました。 どう見ても『PSP』と『MHP』です。本当に(お買い上げ)ありがとうございました(T▽T)

前後のトピックス