Phantasy Star Online 2 ―― 7月下旬に『輪廻の徒花』のウルトラハード
2019/06/08(土) 22:00





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






『世壊を堕とす輪廻の徒花 (12人用)』に『難度UH』を追加です。
新しく難度も追加されて『★15オフスティアNT』と、
先ほど紹介しました『★15ノヴェルシリーズ (S4対応)』も
新しくドロップするようになります。

ソロ専用トリガークエスト『輝光を屠る輪廻の徒花 (1人用)』にも
『難度UH』を追加しております。
もともとソロトリガーが初期の方に配信されて、
配信された当時は色々なアークスが挑戦しては負け……みたいな。
今となってはこっちも強くなってきたので、
それほど配信当初の脅威はなくなったんですけど、
また『難度UH』で当時の感覚を思い出していただければなぁと。

コア向けな情報になっちゃうかもしれませんが、
徒花といえば『称号』というところがありまして……
『難度UH:クリア称号 (20分以内)』
『難度UH:Sランク称号 (短時間クリア)』を用意しているのと、
『難度UH:クラス別クリア称号』も今回新しく用意しておりますので、
ぜひコンプリートというか、どのクラスでも……。



↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 5 −−−



(C) SEGA
2 / 5 −−−



(C) SEGA
3 / 5 −−−



(C) SEGA
4 / 5 −−−



(C) SEGA
5 / 5 これ、そういうことじゃろ? (−ω−)