Phantasy Star Online 2 ―― 5月以降に『オービットシリーズ』の上位武器
2019/03/11(月) 20:30 掲載
2019/03/12(火) 20:45 更新 → → → バジリス再配の情報追記 (画像4〜7)





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






まず『アトルオービット (★13銃剣)』に関しては、
現在のところ再配信であったりとか取り易くする予定はありません。

このあと『難易度ウルトラハード (5月下旬実装)』がありまして、
ウルトラハードでは『新しくなって強くなったオービット』というか……
色が変わってますね、デザインのカラーチェンジ版で、
『潜在能力 (従来の潜在は機動応変)』もちょっと変わっています。

人気があったので……
カラーバリエーションも、かなりカッコイイ配色なので、
ちょっと出してみようかなぁと。
比較的、落ちやすいですね (ドロップ率は高め)





★13バジリスシリーズ
特殊能力因子:フレイズ・ディケイ
ジェルン状態のエネミーに、与ダメージ+5%

ファントム実装と同時ではないんですけど、
配信されたらすぐに、常に取れるようになります (5月以降)
コレクトファイルでは無いですね。
ドロップするエネミーが増えるようなカンジですね。



↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 7 −−−



(C) SEGA
2 / 7 −−−



(C) SEGA
3 / 7 −−−



(C) SEGA
4 / 7 −−−



(C) SEGA
5 / 7 −−−



(C) SEGA
6 / 7
↓ ↓ ↓
原寸大の拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
7 / 7 なぜか上から目線でスマンな (・ω・)