Phantasy Star Online 2 ―― 今冬実装の『新武器カスタマイズ』で個性演出
2018/10/06(土) 22:30 掲載
2018/11/21(水) 16:00 更新 → → → 武器フォーム変更の続報 (画像1〜10)





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






『新武器カスタマイズシステム (今冬実装)』ですね。
これは強化とはちょっと毛色の違った
カスタマイズシステムとして追加させていただきます。

『クラフトレベル』とか、そういうのは関係なく、
『必要アイテム』さえ持っていれば誰でも出来る。
ドゥドゥとか『確率 (成功確率)』とかではない。
確実に出来るモノにはなっているんですが、
必要なモノを集めていただくというか、
コンテンツを遊んでいただくという流れ。

( −−−−− 中略 −−−−− )

『オービット迷彩ってあるんですか?』
オービット迷彩自体の予定は無いんですが……
『オービットの見た目が好きだよ!』っていう人が、
オービットの見た目で遊べるようになる……みたいな仕組みが、
さっきの『新武器カスタマイズシステム (今冬実装)』。

( −−−−− 中略 −−−−− )

あと、1人用アルティメットクエスト。
『壊世調査ナベリウス』とか『壊世調査リリーパ』とか、
ぐるぐるしたり、進行したりするタイプのアルティメットではないです。
『凄く強いボスが出てくる』っていう意味でのアルティメットクエスト。
イイことはあります。
『新武器カスタマイズシステムに関連したイイモノがドロップ』
ぜひ楽しみにしていただければと。



↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 10 −−−



(C) SEGA
2 / 10 −−−



(C) SEGA
3 / 10 −−−



(C) SEGA
4 / 10 −−−



(C) SEGA
5 / 10 −−−



(C) SEGA
6 / 10 −−−



(C) SEGA
7 / 10 −−−







(C) SEGA
8 / 10 −−−



(C) SEGA
9 / 10 −−−



(C) SEGA
10 / 10 ようやく武器でオシャレできる (・ω・)