Phantasy Star Online 2 ―― 10月以降を目処に『毎月22日』もPSO2の日
2018/08/01(水) 21:30





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






ご意見としていただいておりますので、
『プレミアム限定機能』にはなるんですが、
『毎月22日』も、PSO2の日のブーストなどが受けられるような。
同じ効果で『毎月22日』もチャンスがありますよ
っていう風に設定させていただきますので、
ちょっともうしばらくお待ちください。

『アクス・ラッピー』はどうだったかなぁ……。
『アクス・ラッピー』は出るんだっけなぁ……。
(プレミアムで湧かせて、非プレミアムと一緒に狩れてしまう問題)
ちょっと確認しておきます。

( −−−−− 中略 −−−−− )

先ほどの『アクス・ラッピー』の出現に関してなんですが、
現在検証を進めている状態になっておりまして、
『10月上旬』に向けて検証を進めているので、
詳細が明らかになりましたら、
『PSO2ステーション』などで告知させていただきますので、
そちらでご確認ください。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 5 −−−



(C) SEGA
2 / 5 −−−



(C) SEGA
3 / 5 −−−



(C) SEGA
4 / 5 −−−



(C) SEGA
5 / 5 なんなら、毎月22日だけでもさ (−ω−)