Phantasy Star Online 2 ―― 2019年春に『オフラインイベント』で会いましょう
2018/06/28(木) 22:30 掲載
2018/07/20(金) 16:00 更新 → → → 酒井Pからの新たなメッセージを追記





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






シリーズとしては初めての『7年目』に突入ということで、
これも普段支えていただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

なかなか期待に応えられない部分もあるんですが、
ご意見をいただきつつ、徐々にゲームを良くしていって、
楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

今年は残念ながら『オフラインイベント』とかは無いんですけど、
そのぶんゲーム内で楽しんでいただいたり、
実況放送を楽しんでいただいたり、
ゲームを楽しんでいただきたいなぁと思っています。




6周年迎えることになりまして、本当にありがとうございます。
支えていただいた皆様のおかげだと思いますので、
これからも宜しくお願いしますと共に、我々ももっともっと、
PSO2を長く続けられるよう頑張っていきたいと思います。

『夏はオフラインイベントが無いのはちょっと残念』
という方もいらっしゃるかと思いますけど、
ゲームの方でイベントを盛り上げていきたいと思いますし、
皆で一緒にゲームの中で盛り上がっていただければと思います。

『オフラインイベント』の方も、いま粛々と企画を進めてます。
『来年暖かくなるころ (2019年春ごろ)』には、
皆さんにお会いできるんじゃないかと思いますので、
そちらも楽しみにしていただければと思います。




10年以上続けるつもりですので、常に『続き』は作っています。
2019年以降、さらに多くの人にPSO2を知ってもらうべく
『ゲーム内外での動き』も再び大きくなっていきますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

※ 上記の一文については音声ソースがありません
※ 全文は記事末端の関連リンクをご覧下さい





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 ここまでテンプレ (−ω−)