Phantasy Star Online 2 ―― 5月上旬に『Lv85限定クラススキル』を実装
2018/04/15(日) 17:00





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






各クラス『Lv85になると取得できるスキル (SP不要)』というのが
通常クラスに追加されます。
1つずつ説明するのは割愛させていただきますが、
1つだけ補足が足りなかったところがあるので、
ご説明させていただきたいんですけども……。

フォースの新スキル『フォトンフレアロッドSC』なんですが、
フォトンフレア発動中のテクチャージ時間が短縮されるんですが、
だいたい『50〜60%』くらい早くなるんですけども、
フォトンフレア効果中ずっとではなく、
フォトンフレア発動から『20秒間』のみというカタチになっております。
フォトンフレアLv10で『45秒間』効果が発動するんですけど、
そのうちの半分弱くらいの時間だけチャージが早くなる。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 11 −−−



(C) SEGA
2 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
3 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
4 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
5 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
6 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
7 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
8 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
9 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
10 / 11
↓ ↓ ↓
拡大画像は、こちらをクリック




(C) SEGA
11 / 11 嬉しい配慮すな (・ω・)