Phantasy Star Online 2 ―― 幻惑の森に『★14アップグレード』の新武器
2018/04/09(月) 21:00





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






新フリーフィールドの『幻惑の森』が実装されます (2018年初夏)
今回は『まるぐるタイプ』というか、
『エリアをぐるぐる回り続けられるタイプのクエスト』
として実装しています。

あとは『アルティメット (まるぐるタイプ)』で問題になった点として、
ダークブラストを使うと『終わり時かな?』みたいになっちゃって、
クエストを破棄して止めるとか余儀なくされるところがありましたんで、
『ダークブラスト使用回数が1回分回復するEトライアル』
っていうところを用意させていただいたので、
それをクリアすると回復するっていう風にはなります。
(ダークブラストを使わず、使用回数を蓄積することは不可能)

あとは『バルシリーズ → アトラシリーズ』に続く
『★13→14アップグレード新武器』が新しく追加される予定です。
『レアドロ (現物ドロップ)』で実装されます。
今回はアップグレードが人によっては大変になるとは思うんですが、
アトラシリーズと違って、
『複数カテゴリがんばっていただければ入手できるような方法』
になってますので、ぜひ楽しみにしていただけたらなぁと思います。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 8 −−−



(C) SEGA
2 / 8 −−−



(C) SEGA
3 / 8 −−−



(C) SEGA
4 / 8 −−−



(C) SEGA
5 / 8 −−−



(C) SEGA
6 / 8 −−−



(C) SEGA
7 / 8 画像は『バル→アトラ』のアップグレード条件



(C) SEGA
8 / 8 まさか『紋章』とか使わんよね? (−ω−)