Phantasy Star Online 2 ―― 夢幻のごとく『エンドレスクエスト』を実装
2018/04/07(土) 23:45





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






新4人用クエスト『エンドレスクエスト』
ゲームのゴールが無いというか、
ステージをずっとクリアしていくタイプになってるんですけど、
本当に『終わり』が無い。
『終わり』を用意していないクエストになります。

『チャレンジクエスト』と近しいタイプのクエストになってて、
『制限時間』みたいなのがあるんですよ。
『その中でドコまで行けるかな?』っていうクエストになってます。

鍛えた武器とかクラスとか使ってプレイすることが出来ますので、
ここに備え、強い武器育てていただきたいなっていうのもありますし、
武器が更新されるタイミングで
『どこらへんまで進めるようになったかな?』
みたいな実力を試すコンテンツにもなっているので、
楽しみにしていただければなぁと思います。

『深いところに行けば行くほどイイモノ』
そういったモノも一応用意しようかなぁとは思ってます。

( −−− 中略 −−− )

さっき話してた『エンドレスクエスト』
ある程度進むと『S級特殊能力を付与できるカプセル』というか
そういうアイテムが入手できるようになる予定です。
(特殊能力追加アイテムという扱いなのか否かは不明)





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 徹夜でハムるど (・ω・)