Phantasy Star Online 2 ―― 4月を目処に『ソロエクストリーム』の第3弾
2017/12/18(月) 20:30





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






71階以上のフロアを追加するっていうのはやらないんですけど、
前にやった『ソロエクストリーム (独極訓練)』というか、
少し独立したタイプのエクストリームクエストというのは
配信しようかなぁという風には考えています。

報酬とかも『今に合ったモノ』にする必要があるかなぁという……。
『★13武器』になるかどうかっていうところはアレかなと。
そういったところも合わせて今考えてますので、
『力試しのコンテンツ』として配信を予定してますので、
ぜひ楽しみにしていただければと思います。







エキスパート条件の見直しというのも予定しております (4月)
この配信の近くで『新エクストリームクエスト』という、
ちょっと歯応えのあるエクストリームクエスト
配信させていただきます。
そちらのクリアが条件になるという風に
考えていただければなぁと思います。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 3 −−−



(C) SEGA
2 / 3 −−−



(C) SEGA
3 / 3 もちろん『称号』もあるよね? (・ω・)