Phantasy Star Online 2 ―― ★14はわずか『4500本未満』がドロップ
2017/12/04(月) 20:30





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






所有率とか『一番持っている人が何本か?』って、
ちょっとパッと出てこないんですけど……。

全体だと、11月の時点で『5000本』はいってないですね。
『4500本』もいってない……。
だいたい『5000本弱』くらいの本数で。

1人の人でどれぐらい持ってるかとか
『所有率』は見えてないんですけども、
一番落ちている★14が『クヴェレスカーレット (★14両剣)』かな。




そうですね、ダブルセイバーです。
このあいだ『壊世調査ナベリウス』
『リニューアルキャンペーン (11月8〜22日)』とかやってて、
そこにも入ってたんで……。
周回してる人が結構いらっしゃるとドロップしてたってことですね。




一番少ないのが『エルダーペイン・オメガ (★14大剣)』ですね。
最近出たばっかりなので。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 4 −−−



(C) SEGA
2 / 4 −−−



(C) SEGA
3 / 4 −−−



(C) SEGA
4 / 4 これほど厳しい数字とは (´・ω・`)