Phantasy Star Online 2 ―― ダークブラストを『マイカラー』にカスタマイズ
2017/10/26(木) 21:30 掲載
2018/03/03(土) 20:50 更新 → → → マイキャラのまま変身が実装決定 (画像1〜7)





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






いま検討中ですけど、
ダークブラストの『アレ』もあるんですよね?




いまちょっと実験しているんですけど、
ダークブラストの『カラー変更以外』で、
少し見た目が何とかならないかっていうところは
検討しているところで。




変身するんだけど
『自分の姿はちょっと残した状態』
で出来ないかっていうのを検討しております。




ちょっとココについては検討段階なんで、
確実に出来るかっていうところはちょっとアレなんですけど、
いま調整は始めているところです。




ちょっと時間が掛かるかもしれないけど……。
皆さんのご要望も強いので、
なるべく出来るようにしたいなと思って
検討してもらっております。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 7 −−−



(C) SEGA
2 / 7 −−−



(C) SEGA
3 / 7 −−−



(C) SEGA
4 / 7 −−−



(C) SEGA
5 / 7 −−−



(C) SEGA
6 / 7 −−−



(C) SEGA
7 / 7 運営ちゃん、要望を汲んでくれた (・ω・)