Phantasy Star Online 2 ―― バスタークエストの『受注回数』を撤廃
2017/10/08(日) 16:45





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






10月下旬のアップデートで変更させていただく対応を
ストーリー合わせで前倒しで対応させていただくモノが一点あります。
バスタークエストが『1人』からでも進められるように
変更を入れさせていただきました。
(10月11日実装のストーリーに合わせて実装)




グレード関係ないですし、
ストーリーからプレイしても、フリーマッチでも、メインマッチでも、
『1人』で開始しようと思えば出来る。




10月25日からの対応で、
人数に応じて、破界塔と破界鎚の『HP』が少し増えて壊れ難くなる
っていう対応を入れさせていただくんで。

( −−−−− 中略 −−−−− )

このタイミングに、バスタークエストの受注関連についても
少し調整をしようかなぁと思っていまして、
いま『受注回数』の制限あると思うんですけど、そこを無くそうかと。
フリーマッチは『1回遊ぶと2回分ブースト掛かる』ようにしようかと。

( −−−−− 中略 −−−−− )

『アカウント共通化 (バスターポイント)』にする対応が、
10月25日に入る気がします、入るハズ。
『一番進んでいる奴 (バスターポイント)』に合わせて上げられる。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 7 −−−



(C) SEGA
2 / 7 −−−



(C) SEGA
3 / 7 −−−



(C) SEGA
4 / 7 −−−



(C) SEGA
5 / 7 −−−



(C) SEGA
6 / 7 −−−



(C) SEGA
7 / 7 バスター、息を吹き返すかも? (−ω−)