Phantasy Star Online 2 ―― 壊世調査アムドゥスキアで『★14』がドロップ
2017/10/07(土) 22:45





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






10月18日 〜 10月25日まで
『アークスオータムファンクション』というイベントで
『レアドロ+100%』のブーストが付いたりするんですけど……

その期間に合わせて『壊世調査アムドゥスキア』に対して
『エクストラブースト (敵強化)』を掛けて難しくする代わりに、
ドロップ率アップしたりとか、ドロップ品を追加したりとか。
他の所で手に入る、新しい武器ではないんですけど。
あと『★14 (既存武器の一部)』を落ちるように。
『ABR』にちょっと近いかもしれないんですけど。

皆さん、クラス調整とかで強くなったところがあると思うんで。
『壊世調査アムドゥスキア』って当時は難しかったんですけど、
今はちょっと簡単になっているかもしれないけど、
それが『HPとか攻撃力が上がった状態 (エクストラブースト)』
腕試しとして試していただきつつ、
ドロップも『イイモノ (★14)』とかが出たり……。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 7 −−−



(C) SEGA
2 / 7 −−−



(C) SEGA
3 / 7 −−−



(C) SEGA
4 / 7 −−−



(C) SEGA
5 / 7 ラインアップは不明 (既存武器の一部のみ)



(C) SEGA
6 / 7 特別突破訓練に導入されていたシステム



(C) SEGA
7 / 7 れっつはむ (・ω・)b