Phantasy Star Online 2 ―― 期間無制限の『常設コレクトファイル』を実装
2017/02/06(月) 20:30

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルで、2016年4月から期間限定配信されていた『レボルシオコレクション』というコレクトファイルが、より簡単に緩和されたうえで、2017年3月上旬から再配信されることとなりました。

 しかも、従来のコレクトファイルの概念を覆した、期間無制限の『常設コレクトファイル』として生まれ変わるというのだから驚き。つまり『+35』と『因子』が量産できます (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






『レボルシオ (コレクトファイル)』
ちょっと復活させようかなと思っています。
3月上旬かな。

『レボルシオ (コレクトファイル)』に関しては
1年くらい置いておこうかなと思っているので。
あと、すげぇ条件も楽にはしています。

ほぼ常設に近い。
1年っていうのも、いったん1年で置いていますけど、
基本的にはもう置きっぱなしにしようかなと思ってるんで。
『★13 (+35)』が作りやすくなる状況は作っておくので。

( −−− 中略 −−− )

今言ったように、コレクトファイルの復活は、
これを機に何回かやっておこうかなと。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓










(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 画像は『旧コレクトファイル』です



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 ドロップ限定品を増やし、差別化も頼む (−ω−)