Phantasy Star Online 2 ―― 新和風武器に『ソロ徒花特攻』の第二潜在能力
2017/01/09(月) 22:30

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルで、2017年1月11日に『ARKS New Year Carnival 2017 (第1弾)』なるアップデートが配信。

 このアップデートの一環として、ウェポンズバッヂの新景品となる『新和風武器』が新登場。これら武器へと秘められた『潜在能力』のポテンシャルが浮き彫り (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






『ウェポンズバッヂ 2017』で今回一番の目玉は
『新和風シリーズ (★13武器)』と言われるヤツです。
性能はコレクトファイルで手に入る物よりはちょっと低いんですけど。

ただ、実はこれ……
次の配信のために『特攻』みたいなのが付いてまして。
2月に『ソロ緊急クエスト (徒花)』を入れるんですけど、
そこで、この武器の潜在能力がすごく役に立ったりとか。

まあ『ソロ徒花特攻』だね。
第一潜在はそうじゃないんですけど、
2月の配信 (ソロ緊急) と同時に、
『第二潜在 (ソロ徒花特攻)』が選べるようになって……。

『まだ★13持ってないよ』という人には
底上げ武器になっているんですけど、
コアなユーザーさんにも『第二潜在』のような使い方
していただける武器になっているし。
あと、見た目もすごくイイので。
ぜひゲットいただければなぁと。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓










(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 これ、1月のノルマですわ (・ω・)