Phantasy Star Online 2 ―― ウェポノイドコスチュームは反響次第で複数実装
2016/09/26(月) 23:00

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルで、2016年10月19日まで実施されているのが『ウェポノイドコスチューム総選挙』なる投票企画。人気投票で首位を獲得した『ウェポノイドコスチューム』が、キャラクター用コスチュームとして実装されるといった嬉しい企画。しかし、裏を返せば、人気投票首位以外のコスチュームはお流れに……。確かに、つい先日まではそうでした (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






『国内450万ID突破記念フェスティバル』の一環としまして、
『ウェポノイドコスチューム総選挙』というのをやっております。
優勝したヤツだけしかコスチューム化されないようだと、
やっぱり女性キャラクターが多いので、
『どうしても女性になっちゃうんじゃないの?』
っていうお声をいただいてるんですけども、
今回の投票結果は
『今後の全体の配信の参考にしていこうかな』
と思っていまして。

1位のヤツは確実にコスチューム化します。
2位のヤツとかも、1位と僅差だったら、
もしかしたらちょっとズラして、同時ではないかもしれないですけど、
後々配信したりとか。
男性コスチュームの中で一番人気のモノとか
『また時期を見て入れましょう』というカタチで。

順位だけではなくて、票数とかで判断して、
今後の配信に活かしていきたいなぁと思ってますので。
心配なさらないでいただければなぁと思います。
『1位以外のモノも実装されるかもしれない』ということで、
ぜひ投票いただければなぁと思います。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓










(C) SEGA
1 / 4 −−−



(C) SEGA
2 / 4 −−−



(C) SEGA
3 / 4 −−−



(C) SEGA
4 / 4 ブルージーレクイエム以外にもワンチャン (・ω・)