Phantasy Star Online 2 ―― 2016年末までに『天極』を凌駕するソロクエスト
2016/08/22(月) 20:00

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルで、高難易度を誇るエンドコンテンツの一角として知られるのが『天極と地極』というソロクエスト。歴戦のアークスを葬り去ってきた、仲間の助力が介入しない、孤立無援の実力テスト。

 この『天極と地極』すら生温いというプロアークスに、新たな挑戦状 (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






このあいだ『フェス (アークス祭2016)』のほうで
エキシビションやって『独極 (天極と地極)』やって、
またソロクエストが注目を浴びている中で……。


ロードマップでは公開してないんですけども、
『公開したロードマップ (9月〜12月)』の中で、
期間中に、もう1本くらい何か出せないかなぁと調整をしています。
たぶん『エクストリームの新しいソロ』かなぁ……とか。

ちょっといまね、若干検討中なんですけど、
『また難しいヤツ』を考えてます。
今の『天極と地極 (1〜10F)』よりは難しいヤツになると思います。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓










(C) SEGA
1 / 4 −−−



(C) SEGA
2 / 4 −−−



(C) SEGA
3 / 4 −−−



(C) SEGA
4 / 4 (−ω−)