Phantasy Star Online 2 ―― PC版の環境設定に『描画設定6』を実装
2015/09/17(木) 23:50

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルが、2016年に『PlayStation 4 (PS4)』にてサービスインを迎える件については既報のとおり。

 他機種よりも格段に美しいビジュアルが最たる特徴ですが、このビジュアルが『PC版』にも反映されることが決定。2016年の夏までに、PC版の環境設定に『描画設定6 (PS4版相当)』という項目が追加されることと相成りました (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて一部引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






現状、PC版でプレイされている方が
『PS4版ばっかりイイなぁ……』って思うかもしれないんですけど、
実は『PS4版』のサービスインと同時に、
PC版にも『設定6』という新しい設定を追加して、
同じクオリティで、PC版でも遊べるようにしようと思っています。

ただ『設定5』で遊んでいる方はわかるかもしれないですけど、
かなり、PCのスペックが必要なんですね。
実は『設定5』で遊んでいない方も結構いらっしゃって。

PCを買い替える必要が出てきたりとか、
今のPCだと厳しかったりする場合は『PS4』を買うほうが、
もしかしたらお安く環境が整うかもしれないってのもありますので。
そこは選んでいただければと思っておりますので。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 遅くとも夏だから、もっと早いかもね (・ω・)