Phantasy Star Online 2 ―― イデアルユニットとフォトンブースターの交換条件
2015/08/24(月) 23:30

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルで、2015年8月26日に『終わりなき夢幻 (第1弾)』と題されたアップデートが配信。

 こちらのアップデートの一環としまして、チャレンジマイルの景品に『イデアルユニット』や『フォトンブースター』などといったアイテムが追加される件については既報のとおりですが、これら新景品の数々には、とある交換条件が設けられているのだとか。チャレンジマイルが貯まっているのに交換できない……などとお嘆きにならないように (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて一部引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






1度クリアすることで
『イデアルユニット』が交換所に……。




いま『マイル(CM)』を貯めている方
いらっしゃると思うんですけれども、
注意点が一点ありまして……。

いきなり交換所に行っても
新アイテム (※イデアルユニットやフォトンブースター)
入っておりません。

チャレンジ2『決断』をエリア3までクリアしていただくことで
交換所が開きますので、まず触っていただいてから
交換所に向かっていただければと思います。
がんばれば大丈夫だと思います。






↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 フォトンブースターも交換不可 (・ω・)