Phantasy Star Online 2 ―― 2016年2月までに『Episode 4』が始動
2015/08/17(月) 22:30

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルが、2016年を目処に『Episode 4 (PSO2ep4)』と題して新展開を迎えることと相成りました。

 仔細については一切不明ながら、待望の実装時期について酒井智史プロデューサーからヒントあり。2016年まではお待たせしてしまうものの、さほど遠からぬ時期に楽しめることが約束されという次第 (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて一部引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






2016年、PSO2は新たな変革を迎えるということで、
『Reborn:Episode 4』が、2016年開始されます。

この『Episode 4 (PSO2ep4)』を境に、
PSO2はロゴが新しいものに変わります。
アニメと同じになります。

『とんでもねぇこと』が起きます。

まだ詳細は何も語ることが出来ないんですけども、
まだ半年、半年は無いけど、けっこう……
2016年の割と最初のほうに来る
と思っていだたいてイイかなぁと思いますけども。

↑ ↑ ↑
(2015年8月16日発表のコメント)




半年は無い。
メモメモ……。




はい。
これまで以上に『大きな変革』があると思いますので、
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 4 −−−



(C) SEGA
2 / 4 −−−



(C) SEGA
3 / 4 −−−



(C) SEGA
4 / 4 10年戦えるよう、根幹からリニューアル? (・ω・)