Phantasy Star Online 2 ―― 木村裕也が語る『ウェポンズバッヂ』の救済策
2015/06/12(金) 22:30

 終わりなき無限の冒険が待ち受ける『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』というタイトルで、2015年6月10日から『Maximum Attack (混沌まねく未知なる影)』という期間限定イベントが開催中。こちらのイベントの報酬として、★13の業物などと交換できる『ウェポンズバッヂ』が獲得できることは周知の通り。

 期間限定という制約もあり、血眼になって『ウェポンズバッヂ』を集めている方も少なからぬことと思われますが、期間中にバッヂが集まらずとも、どうか落胆なさらぬように (’-’+



※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて一部引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照





ウェポンズバッヂ。
『PSO1』の頃からプレイいただいている方にとっては
ちょっと懐かしい名称ですけども。

『ウェポンズバッヂ』というのが
『期間限定クエスト (混沌まねく未知なる影)』限定で手に入りまして、
それを集めることによって、
なんと『★13 (夜桜シリーズ)』が手に入る……と。

この『期間限定クエスト (混沌まねく未知なる影)』が
落ちやすくなっています。
この期間が一番集めやすくしようかなぁと思っていて。
いちおう『3周年 (混沌まねく未知なる影)』が終わった後も、
何かしらの方法で手に入れれるように残したいなぁと思うんですが。

まあ、基本的には、この期間中にゲットいただくのが
イイんじゃないかなぁ……ということで。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−







(C) SEGA
6 / 6 何らかの救済策はあるみたい (・ω−)