Phantasy Star Nova ―― ご要望と実績次第で『シリーズ化』にGOサイン
2014/11/27(木) 20:00

 未知なる惑星で極限のサバイバルに挑む『Phantasy Star Nova (PSN)』というタイトルが、満を持して、2014年11月27日に堂々発売。このような矢先に、ちょっぴり気の早い話かとは存じますが、本作の開発陣は『シリーズ化』に意欲を燃やしているご様子 (’-’+



※ ファンタシースターノヴァ 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて一部引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照





初めて『ノヴァ』を公開してから、
実はもう1年以上経っているというカンジなんですけど、
本当に長い間かかってしまったんですけど、
ようやく皆さんのお手元に届けることができるということで、
トライエースが作ったファンタシースターを、
ぜひ、遊んでいただければなぁと思ってます。

皆さんのご要望如何によっては
『シリーズ化』できるかもしれないので、
本当に応援していただければなぁと思います。



『シリーズ化』って言ってもね……。
シリーズ化するには、
とりあえず『これ (ノヴァ)』が売れないといけませんので、
ぜひ、皆さんお願いします。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









(C) SEGA
1 / 8 −−−



(C) SEGA
2 / 8 −−−



(C) SEGA
3 / 8 −−−



(C) SEGA
4 / 8 −−−



(C) SEGA
5 / 8 −−−



(C) SEGA
6 / 8 −−−



(C) SEGA
7 / 8 −−−







(C) SEGA
8 / 8 PSP2のように、ハーフミリオン届くとイイね (・ω・)