Phantasy Star Online 2 ―― 酒井智史が語る『オフラインイベント』のプラン
2014/01/23(木) 23:50

 ファンタシースターのオフラインイベントとして、先ごろ『ファンタシースター感謝祭 2013』が 開催され、23,000名ものファンが足を運んだワケですが、このような オフラインイベントが、2014年以降も続々開催されることとなりそうです (’-’+





『シンパシー2013』では、長年の夢であった
ファンタシースターサウンドのオーケストラ演奏を実現できました。
小、中規模のオフラインイベントについては、可能な範囲で
これからも実施 (2014年以降) していこうと思っています。

ファンタシースター関連で、
これだけ大規模なイベント (ファン感謝祭2013) は初めてでした。
どの会場も来場者数が予想以上で主催側ながらビックリしました。
つぎの予定は未定ですが、
できれば今年も開催したい (2014年) と考えております。







(C) SEGA
1 / 12 −−−



(C) SEGA
2 / 12 −−−



(C) SEGA
3 / 12 −−−



(C) SEGA
4 / 12 −−−



(C) SEGA
5 / 12 −−−



(C) SEGA
6 / 12 −−−



(C) SEGA
7 / 12 −−−



(C) SEGA
8 / 12 −−−



(C) SEGA
9 / 12 −−−



(C) SEGA
10 / 12 −−−



(C) SEGA
11 / 12 −−−



(C) SEGA
12 / 12 酒井さん、夢は世界大会と言ってたね (・ω・)