Phantasy Star Nova ―― グラフィックは『Vita版PSO2』よりブラッシュアップ
2013/10/04(金) 23:50

 未知なる惑星にて極限のサバイバルに挑む『Phantasy Star Nova (PSN)』という タイトルの開発状況について、ファンタシースターシリーズの 開発陣がコメント。

 姉妹作の『PSO2』から一転して、4人パーティ制にシフトした本作。 しかし、この仕様変更がもたらすものはデメリットのみならず。トライエースが誇る 独自のグラフィックエンジンにより、 本家の『PSO2 (Vita版)』すら凌駕する、 さらに洗練されたグラフィックへとブラッシュアップが 進められていることが浮き彫りに (’-’+



※ ファンタシースターノヴァの公式生放送より
※ 開発陣のトークから、原文まま一部引用





『ファンタシースターノヴァ』はですね、
2014年発売予定で、いま製作しておりますので、
ぜひご期待いただければと思います。



動いてた見た目、
ほぼ『Vita版PSO2』に似てましたよね。
姿一緒だからね。



まあ、4人プレイなんで、
かなり『PSO2 (Vita版)』よりも、もっと綺麗になっていくと。



独自の新しいグラフィックエンジンで実装されてますんで、
ちょっとね、雰囲気が違うと思います。





この対談の音声ソース
↓ ↓ ↓








(C) SEGA
1 / 6 −−−



(C) SEGA
2 / 6 −−−



(C) SEGA
3 / 6 −−−



(C) SEGA
4 / 6 −−−



(C) SEGA
5 / 6 −−−



(C) SEGA
6 / 6 トライエースの辞書に妥協なし (・ω・)