Phantasy Star Online 2 ―― 情報誌に『ポリタン』のアイテムコード
2013/09/20(金) 16:30

 終わりなき無限の冒険が楽しめる『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』の アイテムコードが、2013年11月28日発売の 『電撃PlayStation』という情報誌に同封されることが明らかに。

 こちらのアイテムコードを入力すると、本誌のマスコットキャラクターとして 親しみ愛される『ポリタン (マグ進化デバイス)』が貰えるのだとか。 なお、マグを進化させる際には 『水着』を着用することが義務付けられています。 by ポリタン



※ Webで放映された、東京ゲームショウの中継番組より
※ 特筆すべきコメントのみ、原文まま一部引用
※ 番組の詳細は、記事末端の関連リンクを参照





電撃プレイステーション。
11月28日に555号、ゾロ目の号を迎えるんですけど、
こちらのほうで、色んな企画をやろうとしているんですが、
その一環として、付録企画としてですね、
PSO2のゲーム内のアイテムが手に入る
『スペシャルコード』が付くんですが、それを本邦初公開。

『ポリタンマグ』です。
ごめんなさい、大々的に言っておきながら、
すごいゆるいんですけど (笑)

前々から『ポリタン』を使って何か出来ないかなぁ、
というのを酒井さん木村さんに相談をしておりまして、
このたび、この『555号』の機会に、
マグとして入れていただくことになりましたので。

当初のアイディアだと、
『メセタン』の代わりに『ポリタン』を出してほしい、
というアイディアも……。

こちら、11月28日の『電撃プレイステーション』に
付きますので、ぜひぜひ。





こちらのトークの音声ソース
↓ ↓ ↓








(C) SEGA
1 / 5 −−−



(C) SEGA
2 / 5 −−−



(C) SEGA
3 / 5 −−−



(C) SEGA
4 / 5 −−−







(C) SEGA
5 / 5 メセタンしょぼいから、ポリタンにしようぜ (・ω・)