■■

読者からお叱りの声 ―― 生涯PSOの掲載記事についてお詫び
2011/07/13(水) 23:50

 2011年7月10日に掲載させていただいた記事を御覧になられた読者様から、
メールなどで下記のような『お叱りの声』を多数頂戴しました。

 ―― 不快な気持ちになった。
 ―― ファンタシースターの大ファンだと思ってたのに裏切られた。
 ―― もう『生涯PSO』は見ない。さようなら。
 ―― 『生涯PSO』というサイトの影響力を自覚すべき。
 ―― 今回の件は非常に悲しい。また楽しく興味深い記事を発信して。
 ―― しっかりと謝罪してほしい。

 皆様から寄せられたお叱りの声は、すべて拝読させていただきました。
お叱りの声、深々と胸に突き刺さりました。
記事を御覧になられて気分を害されたという皆様や、
ご迷惑をお掛けしてしまった御方へと、生涯PSOから心よりお詫び申し上げます。
皆様への配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

 今後は初心に帰り、皆様にご迷惑をお掛けしない範疇で、
もっと楽しく興味深い『明るい話題』をお届けできたらと、決意を改めた次第です。
まだまだ至らぬ、きわめて稚拙なサイトではありますが、
それでも遊びに来て下さるという読者様などいらっしゃいましたら、
改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 重ね重ね、このたびの記事によって気分を害された皆様や、
ご迷惑をお掛けしてしまった御方へと、心よりお詫び申し上げます。