Phantasy Star Universe ―― 震災受け『ボーナスパネル』の期間延長
2011/03/17(木) 00:00

 追加アップデートを受けて超進化を遂げた『Phantasy Star Universe (Xbox 360)』ですが、 先ごろ開催された『絶対零度の浄化令』が 成功を収めたことを受けて、2011年3月18日まで『ボーナスパネル』の報酬期間が 実施されていることは御存知のことと思われます。

 こちらの報酬期間が、先日から甚大なる被害をもたらしている 『東北地方太平洋沖地震』の煽りを受けるカタチで、図らずも延長されることが 明らかに (実施期間は未定)。この期間中は『合成成功率+20%』などといった 恩恵に与るチャンス。痛ましき震災の報が飛び交うなか、 グラールに明るいニュースが舞い込んで参りました。



−−− 日本版の運営陣からアナウンス



−−− 日本版の運営陣からアナウンス



→ 原文はこちら 海外版の運営陣からアナウンス


 僭越かとは存じますが、このたびの『東北地方太平洋沖地震』によって被災された 読者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。生涯PSOに出来ることといえば、 いつ読者の皆様が帰って来ても楽しめますよう、 ファンタシースターの情報を日々届け続けること。

 読者の皆様のご無事を、グラールから祈っております (’-’+