Phantasy Star Portable 2 ∞ ―― ピザハットグルメピールに震災の爪跡
2011/03/16(水) 00:00

 限界突破の進化を遂げた『Phantasy Star Portable 2 Infinity (PSP2i)』が、さらなるコラボ。 美味しいピザを届けてくれる『ピザハット (宅配ピザ)』とのコラボとしまして、 同店のオンラインオーダーを利用すると、 コラボアイテムの『ピザハットグルメピール (長槍)』が贈られるという プレゼントキャンペーンが実施されていることは御存知のことと思われます。

 このキャンペーンが、先日から甚大なる被害をもたらしている 『東北地方太平洋沖地震』の煽りを受けるカタチで、 一部の店舗において休止されることが 判明 (再開時期の告知なし)。当初予定では、2011年3月28日終了となる予定でしたが、 休止となる一部店舗においては早々と実質終了 (必ずしも期間内に再開しないとは 限りませんが)。痛ましき震災の爪跡が、 グラールにまで深く刻み込まれた恰好となりました。



(C) SEGA
−−− PSP2i × ピザハット
プレゼントキャンペーン



−−− PSP2i × ピザハット
プレゼントキャンペーン



−−− PSP2i × ピザハット
プレゼントキャンペーン



→ 原文はこちら ピザハット
東北地方太平洋沖地震について


 僭越かとは存じますが、このたびの『東北地方太平洋沖地震』によって被災された 読者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。生涯PSOに出来ることといえば、 いつ読者の皆様が帰って来ても楽しめますよう、 ファンタシースターの情報を日々届け続けること。

 読者の皆様のご無事を、グラールから祈っております (’-’+