Phantasy Star Portable 2 ∞ ―― あの『禁書目録U』がコラボですの
2011/02/08(火) 00:00

 お姉様、とっても嬉しいお知らせですの。頭脳明晰、純情可憐、 才色兼備、黒子の愛するお姉様が 『Phantasy Star Portable 2 Infinity(PSP2i)』と夢のコラボ。厳密に申し上げますと、 お姉様をたぶらかす上条当麻が主演の『とある魔術の禁書目録U(アニメ)』が コラボですの。でも御安心を。お姉様の得意とする 『レールガン』はコラボアイテムとして収録されますのよ。 黒子は嬉しくて、ヨダレが止まりません 嬉し涙が止まりませんの。


(写真撮影&写真提供) 天野みどりさん
1 / 6 全国ファン感謝祭 2011
2月11日開催の『大阪会場』でサプライズ



(写真撮影&写真提供) 天野みどりさん
2 / 6 PSP2i × とある魔術の禁書目録U
インフィニティ級のコラボアイテム



(写真撮影&写真提供) 天野みどりさん
3 / 6 コラボアイテム
歩く教会 (服・パーツ)



(写真撮影&写真提供) 天野みどりさん
4 / 6 コラボアイテム
常盤台中学制服 (服・パーツ)



(写真撮影&写真提供) 天野みどりさん
5 / 6 コラボアイテム
常盤台中学制服 (服・パーツ)



(写真撮影&写真提供) 天野みどりさん
6 / 6 コラボアイテム
超電磁砲 (短銃)


 黒子、喜びのあまり、100本ほど予約しましたの。 お姉様の魅力をお伝えすべく、初春にもオススメしますわ。 ミリオンヒットは約束されたも同然ですわね (^q^)