Phantasy Star Portable 2 ∞ ―― 9月30日発売の情報誌がプレイレポート
2010/09/10(金) 00:00

 2010年9月30日発売の情報誌へと『Phantasy Star Portable 2 Infinity (PSP2i)』の 情報が掲載されることが、本誌の編集者である 『えびちゃん』からアナウンスされています。


―― 編集者から『電撃PlayStation』の次号予告
 いやー、ついに発表されましたね!
とはいえ『PSP2』の発売から1年も経っていないわけですから、
そんなに待たされた感覚もない気がします。
プレイヤー的にはうれしいかぎりですが。
ひとまずTGSでプレイアブル出展するとのことなので、がっつりとプレイして、
みなさまにインプレッションをお届けできればと思っています。
というわけで、9月30日発売号でも記事を掲載予定ですので、
そちらもご期待くださいー!
※ 2010年9月9日発売の『電撃PlayStation (100P)』の欄外より
※ えびちゃんからのコメントを、すべて原文まま引用
※ 文字の強調色については、生涯PSOが着色したものとなります


 近日開幕となる『TGS 2010』の情報を 掲載するためか、1週間遅れでの発売となる次号。 プレイレポートのみならず、今号のような『電撃PlayStation』ならではといった サプライズにも期待してしまうところ。ちょっぴりプレッシャーを 掛けてみました (’-’+