ファンタシースターのネットラジオ ―― ゲームショウで公開録音のフラグ
2010/08/27(金) 00:00

 またまた『からあげ弁当』を食べたため、 ちょっぴり心苦しいのですが (お腹も苦しいです) 、ファンタシースターの 敏腕広報として知られるラピ子からのサプライズ。

 このたび『PSO10周年』を祝してか、はたまた『PSP2i』の発表を祝してか、 そのキッカケはさておき、ファンタシースターシリーズのネットラジオが制作されることが明らかに。 ラピ子の野望としましては『公開録音』なども見据えているのだとか。


→ ラピ子のつぶやき ファンタシースターのネットラジオが制作決定
iTunes の『ファンタシースターチャンネル』かな?



→ ラピ子のつぶやき 公開録音のフラグが建築される
昨年同様に『TGS』のステージイベントで…?


 公開録音といえば昨年開催された 『TGS 2009』の一幕。あの酒井智史プロデューサーが 『PSP2』の最新情報を伝える『Fun! Fan! PSP2』なる プロモーションムービーの公開収録が、ゲームショウのステージイベントを 通じて行われたことは御存知のとおり。

 今年開催される『TGS 2010』へと、 ファンタシースターシリーズの最新作として『PSP2i』が出展されることは 先日お伝えしたとおり (下記の関連記事)。ゲームショウという 晴れ舞台で、ラジオの公開録音が 行われるといった可能性も…? (’-’+