Phantasy Star Portable 2 ―― 海外版の発表は夏以降?
2010/05/14(金) 00:00

 妥協なき超進化を遂げた『Phantasy Star Portable 2(PSP2)』の海外版を 待ち侘びる声が高まりつつある昨今。海外のシリーズファンが 『SEGA of America』のカスタマーサポートへと 『PSP2』の海外展開について直撃。スタッフさんから寄せられたという 回答文を公開中です (生涯PSOもセガダイレクトに電凸して、たびたび記事にしたという経験が……)

 さて、ちょっぴり痛々しい昔話はさておき、スタッフの Robert Miles さんからの 回答によると『PSP2(海外版)』の 発表は、2010年の夏以降となりそうな気配。


→ 回答文はコチラ セガスタッフが『海外版』の発表時期を示唆。


 念のため申し上げておきますと、こちらの回答文の 真贋については一切不明。スタッフの Robert Miles という人物が実在するのか否か。 回答が原文まま掲載されているのか否か。いずれも図りかねる ところですから、話半分として 受け止めるのが無難でしょうか。

 世界最大規模のゲームショウとして来月開催される 『E3 2010』ですら何一つアナウンスが見られなければ、 その信憑性もグンと増すのでは…? (’-’+