Phantasy Star 0 ―― 海外特注のラッピーTシャツ (500枚限定)
2009/11/13(金) 00:00

 昨年末ごろ『Phantasy Star 0(PS0)』の発売を祝い、 マスコットキャラクターをモチーフとした『ラッピーTシャツ』という グッズが、抽選のうえ配布されたことは御存知でしょうか…?

 このたび『SEGA of America』では、2009年11月10日 発売された『PS0(米国版)』の門出を祝い、500枚限定の 『ラッピーTシャツ』を生産。昨年配布された日本のものとは カラーリングが異なっており、ラッピーの存在感が 際立つデザインとなっています。


日本 → 拡大写真
(C) SEGA
こちらが ( 日本版 ) のラッピーTシャツ。
海外 → 拡大写真
(C) SEGA of America
こちらが ( 海外版 ) のラッピーTシャツ。


 こちらの『ラッピーTシャツ』は非売品のプレミアグッズ。海外では オフィシャルブログの読者プレゼントとして配布されるほか、ファンタシースターシリーズの ファンのため『360-PSU』などを介して、 何らかのカタチで提供されるというから嬉しい限り。


03 → 拡大写真
(C) SEGA of America
海外版の ( ZERO チーム ) が着てみました。


 どちらのカラーリングを良しとするか、こればかりは好みが分かれるところ。 とはいうもののノドから手が出るほど欲しくとも、日本勢にとっては 入手困難な代物。海外のオークションを張り込むか、 あるいは『 日 本 版 を 染 め て み る 』とか ( ̄▽ ̄+