『5周年記念祭』続報 - 実況配信こと『PSO Liveチャンネル』が放映スタート
2005/12/13(火) - 22:10

 『PSO:5周年記念大感謝祭』の一環として実施される目玉イベント『PSO Liveチャンネル』の放映が本日スタート。 シリーズ最新作『ファンタシースターユニバース(PSU)』の開発部署である『SEGA:第3GE研究開発部』の様子をライブカメラで終日配信するほか、 同タイトルの映像や、その声優陣を交えての特別番組が放映される同企画は、 本日2005年12月13日(火)〜12月27日(火)までの期間限定で開催されます。 [-参照:PSO Liveチャンネル-]

 その放映開始に伴い『5周年記念祭:ポータルサイト』では、今後一週間分の放映スケジュールも 併せて公開[-参照:放映スケジュール-]。 今週末には全番組が一挙再放映されるなど、 諸事情により視聴できない方々への配慮が窺えるのは嬉しいところ。

 一方の『SEGA:第3GE研究開発部』の実況配信については、 ライブカメラによる実況中継となるため、当然ながら放映スケジュールなどは存在せず。 こちらは『PSU』の開発陣が自らカメラに映り込み一芸を披露するなど、 ある意味ではサプライズのカタマリといった内容。 見吉プロデューサーや酒井ディレクターなど、開発陣のカメラアピールは必見…かな?(笑)

 しかし、アレです。ユキちゃんだそうです。どーもごちそうさまです(//q//)ノシ

前後のトピックス