「8月19日AM10:25」を以って、ネットワークトライアル遂に終了
2002/08/19(月)

 5月31日から開催され、 予定より1ヶ月半程の期間延長となったGC版PSO「ネットワークトライアル」ですが、 予てより告知されていた終了時間を20〜25分程オーバーしたものの、 「8月19日AM10:25」を以って、その運営が無事終了致しました。

 「トライアル期間中に寄せられた不具合・要望・バグ等に関するメール投稿数は4000通オーバー」 とは、オフィシャルのアナウンス。 「ネットワークトライアル」が製品版のクオリティ向上にどれだけ貢献したのか・・・その真意が伺える数字ではないでしょうか。 併せて、「製品版は既に生産に入っている」とのコメントも。 延期の心配はもう無いでしょう(?)。

 尚、「ネットワークトライアル」は終了しましたが、 GC版PSOオフィシャルサイトの「トライアルBBS」は引き続き運営される模様。 「トライアルBBS」の終了時期に関しては、後日同BBS上で告知されるとの事です。

 トライアルに参加した皆様方、およそ2ヶ月半に渡る長期テストプレイ、本当にお疲れ様でした。 製品版発売まで今暫く鋭気を養い、新しい出会いと冒険の予感を胸に抱きながら、 静かに「運命の9月12日」を待ちましょう。

剋Q考・引用・関連リンク
刳ヨ連トピックス

■■

剔O後のトピックス

■■