本日終了予定の「ネットワークトライアル」開催期間が延長に?
2002/07/01(月)

 5/31〜6/30までの予定で実施されているGC版PSOの「ネットワークトライアル」ですが、 終了予定の6/30午後24時を過ぎた現在も、トライアルサーバーは引き続き稼動しており、 オフィシャルの声明も疎かに、開催期間延長の運びとなった模様です。

 先週発行の「ドリームキャストマガジン」誌上にて、ソニックチームのインタビューが掲載されていましたが、 その中で「ネットワークトライアルは、製品版発売の1〜2週間前後(7月下旬)まで行いたい」といった旨の発言が確認されており、 この発言に淡い期待を抱いたトライアラーも少なくない事でしょう。 それだけに、今回の予告無しの期間延長は朗報(?)でしょうか。

 尚、正式なトライアル期間延長のコメント及び、終了予定期日に関するオフィシャルなアナウンスは、 現時点では一切告知されておりません。 又、トライアル期間延長により、製品版リリースの延期などが危惧されますが、 DC版PSOの「ネットワークトライアル」も、製品版リリースの7日前まで行われていた前例もあり、 今回も杞憂に終るのではないでしょうか。

 期間延長の正式なアナウンスが行われ次第、引き続きこちらでもお伝え致します。

剋Q考・引用・関連リンク
刳ヨ連トピックス

■■

剔O後のトピックス

■■